仲が良いのか悪いのか? マロンとアポロ


マロンとアポロの喧嘩 最近、アポロが寝ているマロンに飛びかかるようになりました。ご覧のように、時々小競り合いが起きます。
 マロンは、ノラ猫だったので推定ですが12歳、人間であれば75歳のおばあちゃんです。アポロは、ラ・パーマという珍しい品種のオスで1歳半、人間であれば20代の若者で元気が有り余っています。その上寂しがり屋で、マロンのそばに行ってはちょっかいを出します。

マロンとアポロの喧嘩その2
 ひとしきり小競り合いをした後、どうやらアポロもあきらめたようです。
 マロンにネコパンチを浴びて、小康状態になりました。

マロンとアポロの爆睡
 その後二人とも仲良くご就寝。
 眠い時は、お互いになめあったりして仲良くしています。