宇崎・阿木夫妻プロデュースのコンサートを鑑賞


134-1otagaisama.jpg 10日、澁谷のオーチャードホールで開催された宇崎竜童・阿木燿子夫妻プロデュースのチャリティーコンサート、「真心おたがい様コンサート」を鑑賞しました。

 由紀さおりさんの歌や寺井尚子さんのバイオリンに加え、フラメンコとベリーダンスのコラボレーション等があり、新鮮な感動に浸った2時間半でした。

 異なる個性のコラボレーションが大成功した舞台だったと思います。

 終演後、ご夫妻のご厚意で交流パーティーに出席しました。写真は、左から宇崎さん、阿木さん、由紀さん、私、MAISA(新人)さんです。


134-2otagaisama.jpg
134-3otagaisama.jpg 阿木さんには、今年2月に長岡に来ていただきました。
 阿木さん主宰の合唱団「ひふみレインボー」の「ひふみ」は、良寛様の手毬唄からとったものというご縁からです。
  ブログ記事へGO!

 

 交流会には、由紀さん、寺井さん等に加え合唱団のメンバーも参加し、和やかで賑やかな会になりました。

 今後とも、宇崎・阿木ご夫妻とは良いご縁になることを願っています。