今年も参加!津南町カラオケ大会!


 今年もジャーナリストの田勢康弘さんから電話でお誘いを受けたので、6月30日、津南町で開催された「地域おこしカラオケの集い」に参加しました。津南町の有志が主催する大会ですが、県内外から120名が参加する大カラオケ大会です。
私は、参加者のトリを取らせていただいて、「憧れのハワイ航路」を歌いました。
なお、田勢さんは急遽欠席、代わりの審査委員長として美樹克彦さんがお見えになりました。

 長岡懐メロ愛好会時代からの友人の大宮紀子(写真向かって左)さんと恩田佐智子(同右)さんも参加。
大宮さんは島倉千代子の「りんどう峠」を熱唱して見事準優勝に輝きました。おめでとうございます。
なお、私は審査対象外として出場しましたので、順位はありませんでした。

 わざわざ長岡市小国地域から、相波葉子さんとそのご友人の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。
相波さんは折り紙アートで様々な展覧会を開催したり教えている方です。また、東京やヨーロッパでの展覧会に出展するほどの方です。

 また、大変うれしいことに、相波さんから折り紙アートで作成した薔薇の花束をいただきました。
どうぞ写真をご覧になってください。本物の薔薇と見まがう素晴らしい作品です。
本当に感激しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です