小林幸子ショーで盛り上がった三島まつり


小林幸子 15日に開催された三島まつりで、小林幸子さんの「復興祈念 歌の夕べ」で盛り上がりました。
 越後長岡応援団でもある小林幸子さんは、「おもいで酒」、「雪椿」などの大ヒット曲をはじめ、50周年記念曲の「越後に眠る」を絶唱、素晴らしいステージとなりました。


超満員の会場 会場のみしま体育館駐車場は、心配されていた雨も降らず、ご覧のように2,000人近い市民で超満員となりました。
 さすが幸子人気はすごいですね。

子供達とバーリーシェル 小林幸子さんのステージに先立ち、地元フラ・プア・ナーナーラの子供達のフラダンスのために、バーリーシェルをご披露しました。
 

丸太と格闘 恒例の丸太早切選手権大会は、一般の部、女性の部、小学生の部合わせて計185組が参加という大盛況となりました。
 しかし、雷雨のため途中でやむなく中止、ジャンケンで優勝を決定しました。