今年も懐メロ歌謡ショーに出演 NCTで間もなく放映


マイ ウェイ 7月6日、第20回の節目を迎えた長岡懐メロ歌謡ショーに今年も出演しました。
 今年は、「マイ・ウェイ」と「高原列車は行く」の二曲を歌いました。
 この様子は、ケーブルテレビNCTで放映されます。是非ご覧ください。(私は前後半ともトリで登場します。)

  8月23日(土) 10:00~12:00 21:00~23:00
  8月24日(日) 10:00~12:00 19:00~21:00 他6回

高原列車は行く 「高原列車は行く」は、白いスーツで登場、明るい曲は会場の皆さんのノリも最高です。
 十日町ユニオンポップスの生伴奏、各自が工夫をこらしたプロ顔負けの衣裳、ドライアイスや紙吹雪が舞う凝った舞台づくり等が売り物のこのショーは大変な人気があり、今年も長岡市立劇場の1,500席は超満員となりました。

フィナーレ しめくくりは、出演者全員で「青い山脈」を歌って華やかなフィナーレ。
 私は第5回から毎年欠かさず出演しています。それにしても、よく20年間も続いたものだと思います。
 千円の入場券を買っていただいて来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。