平原綾香さんとのトーク番組「夜空に舞う10年目のフェニックス 」をNCTで放映


20131230hirahara-1 2014年は震災から10年という節目の年ですが、復興への思いを込め打ち上げられてきた「震災復興祈願花火フェニックス」も10年の節目を迎えます。
 そこで、テーマ曲「Jupiter」を歌う平原綾香さんを迎え、私とNPO法人復興支援ネットワーク・フェニックスの樋口代表、石田副代表を交え新春対談を行いました。
 この模様は市政だよりでも紹介しましたが、エヌ・シィ・ティでも放映します。
 放映予定は、下記の通りです。
   1月1日 午前7時~、正午~
     2日 午前5時~、午後6時~
     3日 午前10時~、午後5時~
20131230hirahara-2
 収録は、都内の都市センターホテルで行いましたが、その前に、隣にある全国市長会館内の会長室に平原さんと樋口代表、石田副代表が来てくれました。
 写真は、会長室での和気あいあいの打ち合わせの様子です。


20131230hirahara-3 平原綾香さんから、新アルバム「What I am」のミュージックビデオと新曲「Shine-未来へかざす火のように-」のCDをプレゼントしていただきました。

20131230hirahara-4 右側が、「What I am」のミュージックビデオです。「翼」と「Shine」の二曲入りで、嬉しいことにサインをしていただきました。
 左側は、何とゲームソフト「信長の野望・創造」のテーマ曲「Shine-未来へかざす火のように-」です。私も、若い頃、信長の野望にはまっていたことがあり、びっくりしました。
 なお、初回購入者限定プレゼントとして「武将 平原綾香」のシリアルコードがもらえるそうですよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です