マロンより大きくなったアポロ


20130208apo&maro-1 アポロが我が家にやってきてから、はや5か月になりました。
 生後9か月のアポロは、マロンよりひとまわり大きくなりました。
 ちなみに体重は、マロンの4kgに対してアポロは4.5kgあります。
 アポロは人間でいえば中学生ぐらい、マロンはノラ猫でしたので正確にはわかりませんが、推定11歳ですので、人間でいえばそろそろ後期高齢者です。

20130208apo&maro-2 まだまだやんちゃ盛りのアポロは、寝ているマロンにじゃれついては叱られています。
 じゃれつこうとするアポロを避けて、隠れ家に避難するマロンの姿も見られるようになりました。
 何しろ高齢ですので、マロンの体調に気をつかう毎日です。