Y.O.Yファイナルコンサートで花束贈呈


20121227yoy-1 12月24日、アオーレ長岡で、地域密着アイドル「Y.O.Y」のファイナルコンサート「アオーレ de クリスマスイブ with Y.O.Y」が開催されました。
 「Y.O.Y」は、(社)長岡青年会議所がプロデュースした期間限定の市民協働型アイドルで、昨年の長岡まつりでデビューして以来、市内の各種イベントに出演してくれました。
私は、サプライズゲストとして登場、感謝の気持ちを込めて花束と記念品(アオーレたまご)を贈呈しました。

20121227yoy-2 デビュー曲の「HAPPY!」は、アオーレ長岡をイメージした曲で大変良い曲です。そのためか、アオーレ長岡のステージに13回も出演してくれました。
東京の明治安田生命ホールで開催された「ご当地アイドル選手権」に出演した他、約60回も各種イベントに出演、長岡を盛り上げてくれました。
(社)長岡青年会議所は、市民協働プロジェクト(鈴木委員長)のメンバーを中心に、市民協働の場としてのアオーレ長岡の理念をよく理解し、素晴らしい活動を展開してくれました。心から感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です