スケートリンクを一般開放 安藤美姫さんもお祝いに


 9月15、16日の両日、荒川静香さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、織田信成さん等世界のトップスケーター9人によるフィギュアスケートショー(写真)は、二日間で約6,000人の観客を魅了し、大成功のうちに終了しました。
 そして、17日からアイススケートリンクの一般開放「RINK de AÔRE (リンクでアオーレ)」が始まりました。

 「RINK de AÔRE 」のオープンセレモニーには、前日につづき安藤美姫さんが出演してくださり、「大勢の子供たちにアイススケートの素晴らしさを知ってもらう良いきっかけになります。期待しています。」とお祝いの言葉をいただきました。(写真)
 また、安藤美姫さんと東京や地元のスケーターによるアイススケートショーも行われました。

 実に47年ぶりに長岡市に誕生したアイススケートリンクとあって、リンクはたちまち大勢の市民で埋まりました。(写真)
 期間は、9月30日まで。時間は、平日は13:00~20:00、土日は10:00~20:00です。
 料金は、貸靴付で1人1回500円 (小学生未満は無料)。また、 カーリング、アイスホッケーの体験も、水・木曜の18:00~20:00まで行われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です