アサヒグループホールディングス(株)の荻田伍会長を訪問 応接室の窓から東京スカイツリーがくっきりと


20120424-1_asahibeer.jpg 4月17日、アサヒグループホールディングス(株)の荻田伍(ひとし)会長を訪問しました。
 ワシントンDC・桜まつり100周年記念事業での長岡花火打ち上げに対して多額のご協賛をいただいたお礼を申し上げに参上しました。
 荻田会長とは、長岡市栃尾出身の外山脩造がアサヒビール(株)の前身・大阪麦酒会社を設立したご縁で、親しくお付き合いをいただいております。


20120424-2_asahibeer.jpg 荻田会長には、ワシントンDCでの長岡花火打ち上げの成功を大変喜んでいただきました。

 ところで、アサヒグループホールディングス(株)の応接室の窓から、東京スカイツリーを大変良く眺めることができました。(写真)
 その高さにも目を見張るものがありましたが、スリムで美しいデザインにすっかり見とれてしまいました。日本の誇りとも言っても過言ではないタワーだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください