森本千絵さんによる「結婚お祝い状」と「アオーレ長岡プロモーションビデオ」を紹介します


20120403-1_morimoto.jpg20120403-2_morimoto.jpg 長岡市では、アオーレ長岡で婚姻届、又は、出生届を提出された方に、森本千絵さんデザインのお祝い状を差し上げることとしました。
 左が婚姻のお祝い状、右が出生のお祝い状です。写真家の藤井保さんの素敵な写真を用いたそうです。
 また、大勢の市民の協力で森本千絵さんが制作してくださったアオーレ長岡のプロモーションビデオが、YouTube にアップロードされています。ぜひご覧ください。
 また、このプロモーションビデオはアオーレ長岡の300インチ大型ビジョンで、毎日、放映しています。
 森本さん、ありがとうございました。

        アオーレ長岡プロモーションビデオへGo!

20120403-4_morimoto.jpg アオーレ長岡には、平日にもかかわらず、連日、大勢の市民が見学に訪れています。
 セブンイレブンとモスバーガーがあるコーナーには、テーブルとイスを用意してあり、ガラス張りの屋根から差し込む柔らかい日差しを浴びながら市民がくつろいでいます。
 市長室からは、その様子がよく見えますので、時々眺めては、仕事の緊張をほぐしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です