映画「この空の花」試写会終了後レセプションを開催


20120229-1_eiga-party.jpg 映画「この空の花」の試写会終了後、スタッフ、キャスト、映画制作にご協力いただいた皆様にお集まりいただき、長岡市主催によるレセプションを開催しました。
 大林監督ご夫妻をはじめ高嶋政宏さん(右端)、富司純子さん(中央着物姿)、原田夏希さん、猪股南さんにも出席していただき、「長岡映画」製作委員会の渡辺千雅代表の司会で、和やかなムードで進められました。
 

20120229-2_eiga-party.jpg 山本晋也監督も応援に駆けつけ、「東京大空襲の惨事を目の当たりにして、花火が嫌いになり、東京で育ったのに隅田川の花火も見たことがない。しかし、この映画を見て花火を見てみようと思った。」とスピーチされました。
 ぜひ、長岡の花火を見にいらっしゃってください。

20120229-3_eiga-party.jpg 新潟日報若手記者役の原田夏希さんと酒井正春長岡市議会議長とのスリーショットですが、抜群のスタイルにすっかり魅了されました。

 

 

20120229-4_eiga-party.jpg 中越高校教師役の高嶋政宏さんにも気軽にカメラに収まっていただきました。
 色々な質問にもはきはきとお答えいただき、爽やかな方だと思いました。
 今後とも、長岡を応援してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です