中沢3・4丁目町内まつりに参加 ベリーダンスを鑑賞


20110726-1_nakazawa-maturi.jpg 7月23日、中沢3丁目と4丁目の町内の夏祭りに参加しました。
 この町内のお祭りは、市内のヌジュム・アレヤーリ・ベリーダンスサークルによるベリーダンスが呼び物になっており、この日も、フィナーレで子供達と一緒にダンスを披露するという盛り上がりぶりでした。

20110726-2_nakazawa-maturi.jpg 子供達によるカラオケも毎年好評で、小学校低学年のみんなが「マル・マル・モリ・モリ!」を元気よく歌ってくれました。この歌は、マルとモリですので、私のテーマソングにピッタリだと思いました。

 なお、私も、和やかな雰囲気に触発され、「憧れのハワイ航路」と「上を向いて歩こう」の2曲をご披露しました。

One thought on “中沢3・4丁目町内まつりに参加 ベリーダンスを鑑賞”

  1. 森市長 様

    連日のご公務お疲れ様です。
    さて、先日は当町内の夏祭りにご多用の中を差し繰ってご参加いただき感謝申し上げます。
    町内会役員一同、町内住民も森市長のご参加に大変感激しておりました。
    また、お歌のご披露もしていただくなど祭りを盛り上げて頂き、重ねて感謝いたします。
    司会進行も含め対応に不行き届きがありましたことはご容赦ください。
    長岡祭りを控え、行事目白押しの激務に加え、酷暑期に向かう折からご自愛専一に願い上げ、お礼といたします。

    以上

Comments are closed.