西川のりおの言語道断(BS11)生出演報告


66-1BS11.jpg 8日、東京駿河台のBS11スタジオで、西川のりおさんと野坂麻央さん司会の番組に生出演しました。この日は、太平洋戦争の開戦の日であり、長岡市が進めているホノルル市との交流の意義について大いに議論をしました。
 なお、NCTによる再放送があります。
    15日(月)~19日(金) 10:00
    20日(土)、21日(日)  23:00

 写真はスタジオの様子ですが、背景はグリーン一色です。その理由は、・・・・

66-2BS11.jpg 背景がグリーン一色になっている理由は、背景に様々な映像を合成するためです。番組をご覧いただくと、対談している私達の背景に様々な映像がはめ込まれ、迫力ある画面になります。

 西川さんは、イメージと異なり、山本五十六についてよく勉強されていて、極めて真面目な司会ぶりでした。また、野坂さんは、お父上の野坂昭如さんの親戚が新潟にあるそうで長岡のこともよくご存知でした。

 番組は、正味約1時間の長時間でしたので、フェニックス花火、米百俵、天地人等々にも話題が及び、おおいに長岡の宣伝になりました。詳しくは、ぜひ、NCTの再放送をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です