今年もお世話になりました どうかよいお年を!


20111230-1_nenmatu.jpg 今年を振り返れば、東日本大震災の復興支援、7月末の新潟・福島豪雨対策、子ども手当や消費税等に関する国との協議等々緊張の連続でしたが、皆さんお陰で乗り切ることができました。
 今年最高に「ほっと一息」つくことができた瞬間は、10月30日の無投票4選が決定した時です。(写真は、孫の沙來を抱き上げて喜んでいる場面です。)
 こんな笑顔になれるのも皆様のおかげです。心から御礼を申し上げます。

20111230-2_nenmatu.jpg 孫の沙來は、2歳3カ月で言葉も出てきました。写真のように買ってもらったストライダーに乗ったりして、本当に明るく活発に成長しています。
 私が上京してもたいていはとんぼ返りで、なかなか会う時間がありませんが、お正月には会える予定ですので楽しみにしています。

 それでは皆さん、どうか良いお年をお迎えください。