見ているだけで癒される猫用段ボールベッド



090717-1_titinohi.jpg マロンが乗ってくつろいでいる段ボール箱は、キャットベース(猫用ベッド兼ハウス)という新商品です。娘が父の日のプレゼントにと贈ってくれました。

 父の日に、なぜマロンのものを贈ってくるのかといぶかしく思いましたが、くつろいでいるマロンを眺めているだけで癒されますので、やっぱり父のために贈ってくれたのだと納得しました。

090717-2_titinohi.jpg 全体の構造は、右の写真のようになっていて、段ボールを自分で組み立てると出来上がります。
 ご覧のように上面には微妙な傾斜がありますが、マロンはとても気に入っている様子です。上面には爪とぎも付いていて、よく爪をといでいます。

One thought on “見ているだけで癒される猫用段ボールベッド”

  1. こんにちは。

    私、キャットベースの企画・販売を行っております。株式会社サンリツの井上と申します。

    キャットバスのホームページとキャットバスヒルズの運営を行なっております。

    「こんなところでキャットベースを紹介していただいてますよ」という話を本日聞きまして、
    早速拝見させていただきましたらこんなに丁寧に紹介していただいて感激いたしました。

    私も猫を飼っておりまして、何か猫ちゃんの居場所になるような場所を作ってやりたいと思って、
    会社の包装設計部門に相談したところから商品化が始まり、猫カフェさんと色々相談などしながら出来上がったものです。

    いつもの居場所になればと言う思いで作ったものが各方面で喜ばれると非常に嬉しい思いです。

    キャットバスの商品は猫ちゃんのために作ってあげたいものを商品化してまいります。

    もう少ししましたら新しい商品も発売予定です。
    是非、今後ともご利用下さいませ。

    これからもキャットバスヒルズの商品をご愛用下さいますようよろしくお願い致します。

    ご紹介いただきましたお礼のつもりでコメントさせていただきましたが、PRのような内容で申し訳ありません。

    株式会社サンリツ
    事業戦略室 事業開発部
    キャットバスヒルズ運営責任者 井上直忠

Comments are closed.