森の中のペットホテルで留守番をしていたマロン


48-1maron.jpg ホノルル訪問中の留守の間、愛猫マロンは、新潟市西蒲区にある「アニマルガーデン新潟」に預かってもらいました。

 森の中の静かな環境の中で、5畳半の広さがある個室で犬も猫も預かってくれます。また、日常使っている敷物や小物類も持ち込めますので、長期間預かってもらうには安心です。
 それでも寂しかったのか、迎えに行ったら、すぐ家内に抱っこされに来て喉をゴロゴロ鳴らしていました。 



48-2maron.jpg 非常に良い環境のペットホテルですが、それでも疲れたらしく、帰ってきたら、さっそくお気に入りのソファーの上で眠りこけてしまいました。長岡からは、車で約1時間かかります。もっと近いところにこのような施設があると良いと思います。


One thought on “森の中のペットホテルで留守番をしていたマロン”

  1. マロンちゃん、よいこでお留守番できてえらいですね。「アニマルガーデン新潟」のことは聞いたことがありましたが、どんな感じなのか知りませんでした。5畳半の個室とは豪勢ですね!で我が家は犬を飼っていますが、いざというとき、どこにお願いしたものか、と思っていました。かかりつけの動物病院では、ホテルはやっていないので、こういう施設が長岡市内にもあるといいですね。

Comments are closed.