久し振りにマロンが登場 猫はやっぱり箱が好き


039-1maron.jpg 最近、朝晩めっきり涼しいというより寒いぐらいに感じるようになりました。
 それにしても猫はやっぱり気温に正直です。嬉しいことに、今年もマロンが私の布団に入ってくる季節になりました。私の左の肩のあたりで眠ります。これは大変嬉しいことで、本当に癒されます。
 そのニコニコ顔の写真は、私のパジャマ姿がお見苦しいためアップできませんが、代わりに、箱に入ってご機嫌なマロンの写真をご紹介します。箱があれば、どんなに小さくても、すぐに入ります。


039-2maron.jpg もう一枚、お気に入りの場所でくつろぐ写真をお見せします。
 リビングルームのソファーの背もたれの上がお気に入りの場所で、いつもここで爆睡しています。いつも向かって左に決まっていて、右側にはいきません。
 マロンを見ているだけで、すっかり和んでくる毎日です。